人気のナイトブラ「ジニエブラ」を使ってみて

Mittwoch, 2. Dezember 2020

30歳を過ぎたあたりから下を向き始めたバスト、、、就寝時にノーブラで寝るとバストのクーパー靭帯が伸びてしまい、垂れる原因になると聞き、このままではまずいと思い、ネットで評価が高かったナイトブラ「ジニエブラ」を購入してみました!

 

私はとにかく締め付けられる感覚が嫌いで、いつも自宅に帰ったら即効でブラをはずし笑、寝る時や家に一日中いる時はずっとノーブラ派でした。

 

なのでナイトブラをつけたままで心地よく寝られるのか?締め付けられはしないかと不安でしたが、、、実際つけてみるとすごくよかったです!バストを正しい位置に寄せてくれながらも、不思議と締め付け感はなく、また通気性も良いので、不快感もなかったです。

 

今では必ず就寝時にはナイトブラを着用しております^^難点をいえば、洗濯をするたびに中のパッドが飛び出てしまいます。しかもパッドの挿入口が小さいため、入れるのも一苦労、、、しかしなんとなくですが前よりもバストの垂れ具合がマシになってきたように感じます!

 

さらに上向きバストになろうと最近では腕立て伏せも始めました!胸筋を鍛えるとバストのたるみを予防し、さらにはバストアップも望めるそうです。老化を止めることはできませんが、これからもナイトブラを着用して綺麗なバストを目指したいです!