私は夜眠る前にバストケアのタンクトップを付けて眠っています。

Freitag, 2. Oktober 2020

私はいつも夜眠る前に必ずバストケアのタンクトップを付けて眠っています。

その理由はもう出産後に減っていく一方のバストを少しでも良いので良い方向に改善していきたいという思いからです。

つけているバストアップケアのタンクトップは、Lunaというところから出ている黒色のタンクトップです。

これは結構な値段が下のですが、これをずっとつけていって今後のケアをしていこうと決めたので奮発して買っちゃいました。

結局高い値段を出して買ったので、それをずっと使い続けているっていう感じです。

私が初めて子供を出産したのは5年前なのですがその時からもう既にもうこれ以上バストが下垂していくのは嫌だなという事を感じていましたので、今回二人目を生んだあとにはもうこれ以上下垂を防ごうと思って毎日つけています。しかし最近は子供の授乳も大変で大分そのタンクトップがへこたれてきましたのでもう一つ新しいものを買い換えようかと思っているところです。

 

でもやっぱりお金が必要です。もう少し安くなってくれればいいのになと思っていますがやっぱりバストケアは必須だと思うのでしっかりと行いたいと思っています。お風呂でも少しずつ時間を見つけてケアを試みている毎日を過ごしています。